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お申込からご出発までの流れ(法人のお客様)

1. お問合せ

お客様のご出張の、日程・ご利用クラス・ご利用条件・ご予算などのご希望を承ります。
※請求・お支払についても、お気軽にお問合せください。

お問合せ方法

※お客様の担当営業所または、お近くの営業所へお問合せください。

2. お見積の回答、経費削減案などのご提案

お見積の回答や、経費削減案などを提案いたします。

  • パスポート、査証・予防接種取得のご案内
  • 渡航用のデータ(パスポート番号、有効年月日など)をお伺いいたしますので、事前にご用意ください。

3.予約手配(フライト、ホテル、JR、国内線など)

業務渡航のプロが、お客様のご希望の日程で、交通手段やホテルの手配をおこないます。

4.最終確認

お客様のご出張の日付や、交通手段やホテルの手配内容の最終確認をさせていただきます。

5.お届け・ご郵送

ご出張の前に、手配したチケットなどをお届けいたします。
※お急ぎの場合は、メール発送、空港でのお渡しなどで対応いたします。

お申込・お問合せはこちら

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