新型コロナウイルス関連情報や危機管理、ビジネストラベルマネジメントやお役立ちコンテンツなど、ビジネス出張の旬の話題をご案内しています。
以下のサービスを提供できる旅行会社をパートナーにすることがBTM導入の最短ルートです
出張規定・承認フロー遵守とレポート作成(最適なBTMプログラム作成のためのデータ)、出張リスクを最小化
出張それぞれの必要に応じた的確な手配で追加費用を最小限化、ペーパーレス化
データ駆動型で手続・準備を効率化、DXでリアルタイム管理
有事のコミュニケーション手順、パンデミック含む非常事態対応、事前予防接種・ビザ手配
従来のBTM旅行会社の品質定義、つまり「手厚いサポート」の定義のひとつとして、日々何百往復もするメールと電話での業務連絡があります。しかしこれからのBTMに求められるのは、必要な情報・解決案を適時的確にわかりやすく伝えられ、困りごとが起こる前、または起きたとしても、すぐに助けの手を差し伸べられることであり、かつこれが新たな「手厚いサポート」の定義となります。
思い通りにならないBTM。このような「憂い」にエムオーツーリストはデジタルを活用した「人」がお手伝いします。
エムオーツーリストの「人(スタッフ) 」は、企業・出張者の「憂い」を解決するビジネスパートナー集団です。
コロナ禍での調査で「出張に行くとき、あなたにとって一番重要だと思うこと」という問いに対し、身の安全を抑え「出張の目的が果たされること」が1位になったそうです。日本人気質が伺えますが、エムオーツーリストは出張手配で貴社のビジネスをサポートすることだけではなく、出張する方を安心して送り出し、無事に帰国していただき、たいせつな方の元へ帰り着くまでが私たちの使命だと思っています。
海外出張に関する最新情報を迅速にお届けします!
ウィズコロナの海外出張では、出入国要件の変更、査証やワクチンパスポートの要否、航空会社毎の搭乗要件など、多岐に渡り情報を収集し整理する必要があります。
エムオーツーリストのトラベルインフォメーションは、旅行会社として正確でわかりやすい情報をいち早くキャッチしメールマガジンにて配信。
安心・安全な海外出張をリスタートさせるための情報提供を致します。