1. サービスラインナップ
  2. 海外出張

海外出張

お申込からご帰国まで手厚くサポート
緊急時にも迅速に対応いたします

とにかく分かりやすい

- 専任のトラベルコンシェルジュサービス

専任の手配担当者および手配チームを配置し、メール・お電話にてご依頼を受け賜ります。
トラベルコンシェルジュサービスは出張規程に則った手配はもちろん、各企業様の特色やご出張者様のニーズに合わせた旅程作成・アドバイスも行い、快適なご出張を迅速にサポートします。

いつでもどこからでも

24時間365日体制

24時間365日、連絡がつながる体制を自社運営にて構築しております。(契約企業様へのサービス)
営業時間外でも航空券の予約・発券・その他お問い合わせまで各種対応が可能です。常にお客様の情報を共有した社員が安心安全の出張をご提供します。
いざという時に対応が出来ること、それは貴社の危機管理対策の第一歩へ繋がります。

貴社担当セクション(平日)
09:00~17:30

※コロナ禍において、支店により営業時間が
異なる場合があります

休日デスク(土日祝)
09:00~17:30

夜間デスク(通年)
17:30~09:00

サービス内容

  • 航空券の予約変更、空席情報の提供、ホテル等の緊急手配
  • 旅券紛失や病気などの緊急連絡先の案内
貴社事例
フライト予約変更
問い合わせ時刻
(日本時間)
03:40
内容
サンフランシスコご滞在中のお客様より問い合わせあり。欧州に向かう予定であったが体調不良のため予定を変更して帰国したい。
対応
同日夜発のロサンゼルス・羽田経由伊丹行き航空券を新規発券。E-チケットを送付し、無事ご帰国頂いた。
貴社事例
フライト新規予約
問い合わせ時刻
(日本時間)
07:40
内容
07:55発便でソウルから帰国予定であったが、交通渋滞のため乗り遅れた。チケットを購入した旅行会社は早朝対応を行っていないため、弊社に依頼を頂いた。
対応
08:40発便を予約、発券。航空券番号を口頭でお伝えし、無事ご搭乗、ご帰国頂いた。

秘書様おまかせを

- VIPサービス

我々エムオーツーリストは大手企業、政界をはじめ、あらゆるVIPのお客様のサポートに尽力して参りました。長年に渡って蓄積してきたノウハウは、IT化が進んだ現代においても、変わらず高い評価を頂いているサービスの一つとなります。

弊社はご要望のひとつひとつに丁寧にお応えすることで、お客様にご満足いただける旅行をご提供します。