エムオーツーリスト株式会社

Business travel

ビジネストラベル

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サービス
ラインナップ

Service 01
Service 01

海外・国内航空券、
鉄道、
ホテルのご手配

Service 02
Service 02

VIPの方の
ご出張手配

Service 03
Service 03

海外・国内オンライン
予約システムの提供

Service 04
Service 04

ビザ取得手配

Service 05
Service 05

経費精算システムへの
経費データ連携

Service 06
Service 06

24時間365日対応

ビザ取得手配

各国のビザ要件に精通した専門スタッフが、申請から取得までを一括サポート。
年間約4万件におよぶ旅券・ビザ手配を代行する確かな実績で、煩雑な手続きもスムーズに対応します。

ビザ取得手配フロー

ワンストップサービス

査証に関する専門セクションを設け、短期出張から長期赴任まで、あらゆる国・カテゴリのビザに対応。
出張手配とビザ取得をワンストップでご提供することで、窓口の一本化と業務の効率化を同時に実現します。

ビザ申請実績

信頼と実績

変化の激しいビザ要件に対応するため、専任スタッフが各国大使館に日々足を運び、最新情報を正確に把握。
業界トップクラスの申請件数を背景に、各国の書類要件や実務に精通したスタッフが、迅速かつ的確に対応します。

ビザ専門チーム

あらゆるビザの専門
チーム

短期出張から赴任、サウジアラビアなどの特殊案件まで、分野ごとに専門チームを編成。
複雑な要件にも精通したスタッフが対応し、組織としての対応力を高めています。

サウジアラビア認証サポート

当社は、サウジアラビア大使館より同国の「認証」取得に関する正式な取次機関として認定されています(文化部管轄の認証を除く)。
ビザ取得に必要な書類の認証申請から受領までを一括して代行。
さらに、現地招聘状の英訳や書類チェック、申請登録などの手続きも、アラビア語に精通した専任スタッフがサポートいたします。

24時間
365日対応

エムオーツーリストでは、自社オペレーションによる24時間365日対応体制を構築し、深夜・早朝・休日を問わず、航空券の予約・発券や急な変更にも柔軟に対応します。
お客様の情報を共有した担当者がご対応するため、スムーズで安心感のあるサポートを実現。
"いつでもつながる"という安心が、快適で安全な出張を支えます。

事例

  • 11:00

    クライアントとの重要会議でバンコクへ
    11:00

    クライアントとの重要会議でバンコクへ

    成田空港より出発、予定通り現地入りし、会議に出席。

  • 16:00

    旅行会社より台風接近の案内受領
    16:00

    エムオーツーリストより台風接近の案内受領

    超大型台風の日本接近に伴う帰国便欠航の情報を、エムオーツーリストよりメールで受領。交通機関への影響が懸念され、帰国便の変更を検討。

  • 21:00

    現地から夜間休日緊急デスクに連絡
    21:00

    現地から夜間休日緊急デスクに連絡

    帰国便の変更を決定、エムオーツーリストの夜間休日緊急デスクへ連絡。状況を共有し、前倒しでの帰国便手配を依頼。担当者が即座に航空券の変更手続きに着手。

  • 22:00

    新たな帰国便で宿泊場所も完了
    22:00

    新たな帰国便と宿泊調整が完了

    変更後の帰国便Eチケットを受領。宿泊ホテルのフロントで宿泊日数とチェックアウト時間の調整も完了。

  • 翌朝

    予定より1日早くスムーズに帰国
    翌朝

    予定より1日早くスムーズに帰国

    台風による影響を回避し、安心・安全に帰宅。

よくあるご質問

サービス料金を教えてください。

手配手数料のほか、システムをご導入される場合はシステム毎の初期導入費用や月額利用料が発生致します。システムの利用割合に応じて手配手数料をご調整する等、企業様毎のニーズや出張件数に合わせた料金体系をご提案させていただきますので、詳細はお問い合わせください。

海外現地法人から日本への出張手配の依頼は可能ですか?

はい、ご対応可能です。円建て請求であれば、全世界対応しております。
詳細はお問い合わせください。

取引開始までの必要な手続きを教えてください。(いつから手配可能ですか)

基本契約書締結(最短約1週間~)の後、取引開始となります。システムをご導入される場合は、ご利用されるシステムによって導入~利用開始までの期間が異なります。なお、システム利用開始までの間はお電話・メールでの手配を承ることも可能です。

対応している支払方法を教えてください。

請求書払いでのご対応となります。

請求書はインボイス制度に対応していますか?

はい、対応しております。

海外拠点はありますか?

はい、イギリス・シンガポールに弊社海外拠点があり、現地発の出張手配を承っております。そちらでは、各現地拠点通貨での精算も行うことが可能です。

時間外の対応は可能ですか?

はい、可能です。平日営業時間9時-17時30分(日本時間)の時間外の対応を承るデスクを別途有償にてご案内可能です。

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